メールフォーム
 
 
トップ
ギルド紹介
美遊ブログ(別Windowで開きます)
ギルドカレンダー
メンバーリスト
掲示板
リンク




























































フリフ公式サイト
flyff japan

基本的にはギルド名の通り「freestyle」ですので特に細かい決めごとはありませんが、 最低限の常識はわきまえているつもりです。誤解はあっても他人様にご迷惑をかけないよう心がけています。 メンバー及びその周り全員が楽しく、協力し、弄り合いながらやっていければ(*゚▽゚)ィィ!!

恋愛相談から学校・仕事の愚痴まで、何でも気楽に話せる仲の良さ、団結力・一体感、ギルドへの思い入れはどこのギルドにも負けない自信があります(*ノωノ)キャッ♪


2005年3月 ハンゲームにフリフ追加、同時に無料化(それまでは課金制だった)
2005年4月 ウェスがギルド「freestyle」を立ち上げる
2005年5月 勧誘により★美遊★(当時マーシナリーLv40)が加入
2005年7月 勧誘によりきこいクン(当時ナイトLv70)
        主に3人で活動 この後少しずつメンバーが増え始める
2005年7月 マスがキャラ変更のため一時解散後、再結成 ウェス→うぇす
        メンバーも増え、ギル戦もするようになる(街中での戦が一般的な時代)
2006年4月 ギルマスうぇすの都合により解散
        解散前のクロック討伐へ(SS)
2006年5月 フリスタに思い入れがあった美遊は、マイトアトラス、syuと共に元のメンバー
        を集めて勝手に再結成 徐々に個性的なメンバーが増えていく
2006年12月 「syustyle」に続くfreestyleメンバーブログ第2弾、ギルマス美遊による
        「miyustyle」がスタート これ以降の歴史はこのブログに刻まれる事となる
      
---------------------------------------------------------------------
ギルド自体は3つ目ですが「freestyle」としての歴史はかれこれ4年以上になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昔の記憶なので時期が正確でないことはご了承ください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

街での募集や勧誘は一切行っておりません。
加入条件は、通常、freestyleメンバーからの紹介のみとなります。

例外として、ギルドマスターブログ「miyustyle」を見ていて、この落ち着きのないチャットに参加したい、弄られたい、ネタになりたい(笑) などと思っってしまった方は、
 「miyustyle」記事に”非公開で”
 「メインキャラ名」
 「現在の所属ギルド」
 「ポストでの連絡先(キャラ名)」
 「一言(入隊希望理由?(笑))」

をコメントしてください。(このギルドサイトのメールフォームからでも結構です。)
ギルドの雰囲気は「miyustyle」を参照してください(b´∀`)ネッ

尚、加入条件は、一番活動しているキャラクターを所属させること(途中交換可)。
ギル戦がサブキャラ所属のギルドと被った場合、フリスタの戦に優先的に参加すること。(切実なんです…) 協力精神(協調性)、思いやりの心がある人。

我こそはと思う方は是非ご連絡を。ただ、加入してすぐに、リアルの年齢を聞く癖があるのでご注意を( *´艸`)クスクス

2008年5月ゴールデンウィークにギルドメンバー18名によるオフ会も決行。 北は北海道、西は広島からはるばる集まり、それはもう楽しい2日間を共有しました(*´ェ`*)ポッ

もちろん現在所属しているメンバーのことを最優先に考えてますので、 場合によってはお断りする、もしくは途中脱退して頂く可能性も有り得ます。予めご了承ください。



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.  イラスト:松原秀典
Copyright (C) 2009 「freestyle」Fylff Online Guild-site by wendy All Rights Reserved.
inserted by FC2 system